マイナポイントが入ったので買いたかった寝具を買う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日やったマイナポイント第2段だが、翌日には1.5万ポイントとして反映されていた。

PayPayとしてもらったので普段のドラッグストアやスーパーで消費してもいいんだが、
予定外の臨時収入なので生活の質を上げる買い物でもしたいなと。

というわけでPayPay絡みのセールをやっていたので1.5割還元もされたしでポケットコイルの折りたたみのマットレスを買った。

折りたたみなのでたまに立てかけておけばカビないだろうし、ベッドフレームほど場所を取らないし、引っ越しも捨てるのも楽そうだし。
今のウレタンのマットレスだと長時間寝ると腰や背中が重くなるのでちょうどいいかなと。

以前はポケットコイルのマットレスを使っていて、今はウレタンマットレスに敷布団2枚という構成なんだが、以前のポケットコイルだけのときのほうが熟睡感はずいぶん上だったし。
まあ、そこまで良い変化はなくても降ってきたお金なので失敗してもヨシと思えるし。

というわけで、届くのが楽しみである。下のやつ。

あと欲しい物がなにかあるかなと思ったが、4K120FPSのディスプレイとかは10万弱するからあと3年くらいは待ちたい気がするし、PS5は相変わらず抽選がはずれ続けるし、手頃な価格で買えるモノ系の消費で他は思いつかないのだよな。
zozoとかで古着でも買おうか。

最近買ってから放置してるDTMキーボードとペンタブもそろそろ手を付けないとなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!