ユニクロのパーカーを買ったら散歩しやすくなった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏場に散歩に出るとき服装にちょっと悩んでたんだけど。

半袖だと日焼けが、長袖だと少し暑いかなとか。
ジャージ上下だと途中で店に入るのちょっと入りにくいしなとか。

ジャージの下はあったので、上に何を羽織ろうかで少し悩んでたんだけど、
ユニクロのセールでパーカーを買った(エアリズムUVカットフルジップパーカ)ら全部解決してくれた。
送料込みで2千円ちょいだし安く買えたが満足度は高い。

UVカットだし、エアリズムだからなんか汗とかでべとつく感もないし。
日光きついときはフードかぶればいいし。
オーバーサイズで買ったけど、最近のカジュアルの流行りにマッチしていい感じ。
とりあえずこれを羽織れば暑ければ手で持っててもいいし便利。

秋になるとまたジャンバー?ブルゾン?ウインドブレーカー?的なのが必要になるわけだが、その時期もユニクロでスポーツ過ぎず近場の買い物にも使えるちょうどいい上着が出ないかな。

秋に羽織るものはいつも買いそびれてしまうんだよなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!