またコロナが流行りだす前に健診とか用事を済ませとこうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんかニュースを見る限り、コロナの新株の感染力で騒いでいる。

基本引きこもりにはあまり関係ないニュースだが、株価とか落ちたら面倒だな。

流行ると外出しにくくなるし用事があるなら今のうちに済ませておこうと思う。

具体的には市の特定健診と歯の定期検診はやっておきたい。

定期検診は引越し前の今年の2月くらいに受けた気がするけど、こっちの市では未だしそろそろ来年の受診案内が来るだろうから受けといたほうがいいかな。

歯の方は歯石除去ついでに少し知覚過敏が気になるし、被せものも銀歯からCR(保険適用)になるべくなら変えたい気がするからいい歯医者見つけてその相談もしたい。

マイクロスコープを保険適用で使う歯医者をいくつか見つけたので一番良さそうなとこに行くつもり。

街の方に行く用事って他にあるかな。

宿泊の割引とかそういうのは近い日に近場だけで考えたほうがいいかもなという気はする。

そういえば雪が降り出したが冬靴的なのが無いからそれも調達しないと。

やらなきゃやらないでどうにでもなるネタだけど、どこかにメモっておかないと永遠に先延ばしされるのでブログにメモるという作戦でここに残しておく。

寒くなりましたが風邪とか気をつけないとですね。

札幌はうっすら雪が積もって、暖房も電気毛布もフル回転してます。

というか急に寒くなって体が追いつかんですばい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!