ツイッターでスペース(音声配信)でもやってみようか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも。

最近、引きこもりが加速してるのでどんどん世間からズレている感じはありますね。
まあ、無職も10年に迫ろうとしてるので今更ですが。

親とは同居してるけどほぼ話さない(楽しくない)し、会話不足で喋る能力も落ちてる予感しかしないです。
数ヶ月前に始めたspoonの演奏配信もカラオケ屋がヒトカラを締め出しつつあるし、自宅では乗り気ではないのでほぼやれてないし。
せっかくマイクとか買ったのに置物になりつつある。うーむ。

そんなわけですが、ツイッターのスペースで喋ってみても良いのではという気がしてきた。
基本フォロワーとはそんなに絡んでないわけですが。
でも、音声とかチャットで軽く絡むくらいなら案外気楽かもしれないとか思ったり。

気が向いたときにゲリラ的に15分位やって誰か入ったら質問なり雑談なりでちょっと話すみたいなのどうかしらね。誰も来なきゃ無言で放置って感じで。

まあ、誰でも入れるものみたいなので、個人を特定できる話やヘビーな話は避けて、なんか暑いねとか最近調子どうとか、無職ネタくらいしか話せる気がしませんが。
荒らしが来たらブロックできるみたいだし。

やってみて誰も来ない&向いてなけりゃやらなくなるだろうし。

何事もやってみなきゃわからんしということで思いついたのでやるかもしれない。やるかはわからんけど。

ブログに書いておかないと何?いきなりどうした?みたいに思われるのでブログにやるかも宣言しときます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!