switch lite買おうかな、積みゲーやウォッチリストの義務感は良くないような

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去3回位ほしいと思った気がするので、そろそろ買い時ではという。

来年に新ハードの噂もある今は時期が悪い気がするが。

PS5の積みゲーがあるんだけど、椅子に座って何時間も3Dゴリゴリのゲームをやる気力がわかない。

折りたたみベッドにクッション積んでソファ代わりにしてダラダラする日が多い。

モニタやゲーム機の類をベッドから見える位置に動かせばいいのかもしれないが配置換えもめんどくさい。

動画見るならあまり使えてないがタブレットがあるからそれで見ればいいだけだし、ゲームは携帯機が一つ欲しいなというわけだ。

スイッチを買うならliteでいいかなと思う。
買うとしたらシレン6と、ゼルダ、スプラ、あとは古いゲームかな。

給付金も出たし、無駄に消耗してデイトレで稼いだ数万もあるし、他に欲しい物もないしほしいと思ったタイミングで買うのがいいのかなと。

新品だと楽天ブックスがポイント込みで2万位で最安、中古だと1.5万位だけどバッテリーとかコントローラーが消耗してそうで5千円差なら新品を買おうかなって感じ。

こういうときに何千円引きクーポンなんかが余ってないのは残念ではあるが。

ストレス原因の病気になって医療費をかけるとか馬鹿らしいし(1,2月の医療費が痛かった)、欲しいものは買ってストレス発散とか楽しむことに使っていきたいなと思う。

アマゾンプライムとか見ようかなという動画のリストが増えてくがあまり見れてないんだけど、u-nextとかネトフリとかも入ってみようかな。

ゲームも動画もこれを消化しないと・・・みたいな貧乏性になって義務感になって消化が停滞しがちというのがあるような気がする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!