水シャワーに救われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやあ、暑いですね。

札幌でも30度超えてますし、蒸し暑いし。

窓全開、ミニ扇風機ありでも32度超えたあたりでもう扇風機前に張り付くしかないです。
遊び活動もほとんどできず音楽とか聴きながらぐったりしてます。

札幌でも夏の2週間くらいは30度超える日が出てくるんで仕方ないです。
3日連続とかで続くとバテますよ、夜も25度以上(熱帯夜)だとねぇ。

いつかマンションとか買ったらエアコン設置も考えたいですね。
実家はまあケチなので設置するにも稼働させるにも期待できませんわ。

外で涼むにも自転車乗って出かけるだけでも相当暑くて1日使えるカラオケのフリータイムくらいしか行く気になりません。

まあ、3日くらい続くと体が慣れてきた気がしますが。
あと、タイトルに書いた水シャワーも気持ちいいです。

30度くらいにシャワーの温度を設定するだけですが、頭とか一気に冷えるのでこれは1日数回やってもいいかもしれないくらいのリフレッシュ効果がありますね。
ガス代も浮くしいいことしかないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!