非課税無職に給付金が振り込まれる、何か使いみちはあるかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

申請してから2週間位で振り込まれていました。

臨時収入なので普段の消費とは別予算でちょっと手が届かない贅沢に使いたい気もしますが、さほど思いつかない。

株口座は毎日含み損が増えてるけど、補填とかに使ったら一瞬で消えるからそれはなし。

PS5は欲しいけど売ってないし、転売で買うほど飢えてもいない。
PS4の新作のゲームを買うくらいかな。

別に今使わなきゃってものでもないわけだし。

外出する系のもサッカー観戦とか旅行とか外食でも気前よく行きたい気もするが、コロナは相変わらずだし、そんな気分でもないんだよな。

そのうちgotoが再開されたら考えるかもくらいの。

家の中のモノを買うにも、たいして思いつかん。
アマゾンの欲しい物リストを眺めてもさほど欲しい物がないというか。。

パソコンもゲーム用途以外では性能が足りてるし、SSDの買い足しくらいかな。

まあ、思いついたときに使える予算として別枠で考えておこうと思う。

貧乏生活が長いから必要性×コスパで脳が侵食されてて浪費ってのも難しくなってしまったなあ。

ネカフェで漫画一気読みとかそういうのもいいかもしれない。
まあ、コロナが気になっていけないしそれって普段の遊び予算で済む話だけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!