まあ、意気込みよりはちょっとした手応えをと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新年の目標とか考えてみたりもしますが、さほど思いつかないですね。(前回の記事は収支の話なので目標ではないし)

日々こうしたいなあと漠然と思っていることはブログに書いちゃっているから改めて書くほどでもないし。

たまに気分が乗ったときに先の事についてあれもこれもな気分になるけど、やれることをちょびっとずつ増やしてくくらいがいい感じに楽しめる線だとは思いますね。

そういうネタ出し自体は楽しいしメモっておいて、気が向いたときにつまみ食いしていきたいとは思っています。

新しいことをやると初心者コース、チュートリアル的な楽しいステージってのがそれなりにあると思うので、そういう感じのとこからすごく自分に合うものが見つかればいいんじゃないですかね。

趣味とかお仕事的なとことか分けずに、やりたいこと全般の話ですね。

まあ、今の生活もそれなりに満足しているし、退屈を感じた時にでも新しいことに手を出せばいいのかな。

仕事とかに関してはお金の問題になりがちですが、無いぞーと思えば無いし、あるぞーと思えばあるので、追い詰めたり緩めたりの手綱をどうするかは自分次第なんですよね。

心が死んだままで時間を投資して結果を求めるみたいのはこれまでうまくいった試しがないし、これからも多分無理だと思うので、マイペースに試行錯誤を楽しみながらやっていきたいですね。

ぼやーっとした話ですが、気分良く書けたのでよしとします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!