楽天モバイルは一定の期間毎に端末の大幅値下げをするからちょくちょく見に行くと良いですよ(泣)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天モバイルで格安SIMを購入した記事を書いたのですが、

なんと今日楽天モバイルのセールのサイトを見てみたら私の買ったZenfone2 laserが52%offから72%offになっています。(【楽天モバイル】)

参考記事 :格安SIMを購入 楽天モバイルの端末セールとキャンペーンなどを駆使してみた。

見た瞬間、えええええええーっと心の中で悲鳴をあげてしまいました。

月のキャンペーンなのに月の途中で値下げですよ。

1週間待てばほかのキャンペーンも駆使して、実質5千円くらいで端末買えたなあ。。

いやー、やられた。

なおこのブログから契約された方は今のところ0人なので、被害者を作らなかったのは良かったです。

にしても、1週間ずれただけで6000円近い値下げはちょっとしょんぼりですわ (´・ω・`)

52%OFFでそこそこお得に買えたとは思いますが。

新しいスマホを考えている人は楽天モバイルのサイトをちょくちょく見に行けばお得に買える可能性があります。

売れ残りを大量に売りさばいているんですかね?

私はあと2年はzenfone2 lazerで粘ります。たぶん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!