ダークソウル3の全ボス撃破

スポンサーリンク
スポンサーリンク

単なるゲームの記録です。

先日からDark Souls3のDLCを遊んでいたのですが、ついになかなか倒せなかったミディールという隠しボスを倒しました。

初見でうっかり2発くらい攻撃を受けたらやられてしまったので、これは無理ゲーだなと思ったのですが、装備を見直してパターンを覚えて徐々に与えるダメージが増えてって、配信したら多少は集中力上がるかなと思って配信しながらやってみたら効果あってかなんとか倒せました。

<最後の戦いの動画は↓のです。たまたま配信で撮ってたのでブログに載せます。5分くらいあり。>

多分5時間くらいは負け続けましたね。

基本、攻略情報はステージクリア後か数時間詰まったときしか見ないようにしてますが、こいつはそのへんの攻略情報みても厳しかったですね。

攻略動画みたら楽勝らしいですがそれは味気ないし。

これでソウルシリーズはデモンズとダークソウル系3部作のDLCまで終わり、ブラッドボーンもDLCまで終わり。残るはSEKIROだけかな。

このシリーズは死にゲーでも試行錯誤をさせる中毒性がありますね。
SEKIROはPS5出るまでには終わらせたいです。

今とくに遊んでいるゲームがないので次は何やろうかなと物色してます。
バイオ7のVRモードをちびちびやってるんですが、なにぶん酔うので1日20分くらい思い出したときにしかできないし。。

rezのVR版がセールで安いからやってみるか、懐かしい悪魔城ドラキュラもどきのbloodstained2が出たのでやるか。

遊び始めても1時間くらいで退屈を感じて投げることが多いので、ゲーム選びは慎重になってきますね。

あと、ブログってついついこんな話題で読む人いるかなって思ってあまり書かなくなるんですけど、自分の生活の記録として気軽に残したほうが後で振り返れていいかもなと思い直している最近です。

紙とかパソコンに日記残す習慣もないし。そもそも日記ブログだし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!