シレン6は期待通り楽しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも。

先日買ったNintendoSwitchは放置してましたが、
シレン6を買ってやってます。

2回プレイしてチュートリアルボスまで終わったので一段落です。
2回だけど2回ともボスまで行って5時間ずつくらいのプレイなので少々疲れました。

シレン5と比べるとアイテムの説明とかダンジョンの階層ごとのモンスターやモンスター図鑑がすぐ見れるようになってだいぶ親切設計になったと思います。
前はスマホでアイテムやモンスターの説明とかのサイトを見ながらでしたが、それがほぼ必要ないので。

相変わらず嫌らしいモンスターが多いし、アイテムを持ったままのダンジョン離脱は難しくなってる気はしますが。

合成は無くなったのかな、マゼルンも見つからないけどどこかにいるんだろうか。

スイッチLiteに関しては特に不満は感じないかな。
中断もPS4みたいに楽だし、斜め移動がしにくい、バッテリーが減りやすい感じくらい。

とりあえずスイッチは買ってよかった。

外は暑いし、部屋の窓開けっぱで楽器はしにくいし、株は暴落を静観してるだけだし、ゲームしたり自宅でてくてく運動しながら動画見るくらいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!