寒くてだるい。一週間位旅に出るのもありか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか寒くなったね、北海道。
出不精で倦怠感がある。

南に行くならとか想定して、東京・大阪・沖縄でドミ泊とか調べてたら1週間2万くらいであるね、飛行機はLCCで食費娯楽費入れて5万くらいでなんとかなる気がする。
外食ってもどうせラーメン屋とファミレス・スーパーで済ませそうだし。
娯楽ったって街ブラブラして公園とか美術館とか見て回るくらいだと思う。
冬に渡り鳥みたいに南に行くの1度はやってみたい気がする。
宿泊費が高騰してるかなと思ったらそうでもないね。ビジネスホテルは高そうだけど。

まあ、でも宿代とか移動代とかなんか無駄な出費感が強いのも事実なんだよね。
だから旅とか行かないし、お出かけやらイベントで感動する感じの感性でもないし。
音楽とかもライブ行くよりスポティファイで聴いたほうが満足度高いと思うw

これやるくらいならあれ買うとかあれやろうが無くてお金余ってないと旅行とかしないんだよな。行く相手がいたらまた違うイベントになるわけだけど。

今のところ浪費できるお金があるなら音楽機材(ギターとか欲しい)、ゲーム関連(switch?、ac6他ソフト)、地元での外食(寿司、ラーメンとか行きたい気が)、生活家電(有機ELテレビとか気になる)とかにお金を使いたいし株価も落ちてるのでそんな散財するぞって状態ではないんだよな。

ほんとにやりたいことならそんなの気にせず動いているだろうし、そのために稼ぐとか頑張ると思うけど。熱が足りないのだ。だから多分どうでもいいこと。

まあ、冬に沖縄はなんか夢があっていいと思うから3年以内くらいにはやってみたいな。

とりあえずも少し散歩を増やして地元のラーメン屋めぐりでもして気分転換しようかなとは思う。引きこもり過ぎは良くない。

実家生活も飽きてきたし引っ越しも冬以外の時期に考えてみてもなどと思ったりもするこの頃である。

まとまりのない記事だが書いてスッキリしたのでおわり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!