ポイント稼ぎで楽天モバイルに2連敗。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも。

楽天モバイルの紹介ポイント稼ぎに失敗したっぽい。

母に楽天モバイルを私の紹介リンク経由で加入してもらって、条件の通話もこなしたけどポイントが半年経っても入らない。

で、ポイントが入らないのでチャットサポートに問い合わせを2回したけど全く返事がない。

ポイントが入らないで情報探しても条件にあってなかったら入りませんみたいな一文があるだけで問い合わせ電話窓口とかないんだよね。

でもさ、紹介リンクから入ってるんだけどね、どっかの小さい一文見逃したのかな。

ちなみに春に自分が楽天に加入してポイントが貰えなかったときは意味の解釈が間違ってた感じでチャットサポートとのやり取りでわかったからいいんだけど。

他のポイント案件ではこういう失敗はないんだけど、楽天だけは相性悪いし条件ミスったんだろうと諦めるわ(思うつぼだけど)

そもそもポイント案件はほとんどしなくなったなあ。
FXは一通りやったし、万円単位じゃないと口座作って解約するのだるいしね。
しょぼいポイントのために頑張るのはだるい。怠け者なので。

いやあ、楽天に2連敗しました。
まあ、モバイルは安いし、楽天市場の還元とかカードとか証券はそこまで不満もないんだけど。
モバイルの還元時期の遅さとか条件とかはややこしすぎるなと思う。
企業イメージはかなり悪いよ、だって紹介リンクから入ってもらってたのに還元もなく対応窓口の電話番号もなけりゃ、チャットも応答なしなんだから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!