午前中だけやれたらやる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか日課を増やすとプラスの面もあるんだけど、それをしなきゃと思って楽しめないマイナスもある。

まあ、無職なので運動とか掃除とかポイ活とか楽器とか知識を得るとかそういう生活上必須でもないネタなんだけど。

全くやらなきゃやらないでどんどん人として腐っていく気もするわけだから困ったものだ。

というわけで、ちょっと精神力を使う日課は午前中にやれたらやるというスタンスがいいかもしれない。

午後はひたすら怠けてゲームとか娯楽を思いっきり楽しめばいいのだ。
(たいてい午前中からネットとかゲームとかして精神力が底をついてしまう)

締切がないとなんか中途半端にダラダラしちゃって遊ぶのも真面目モードになるのも中途半端になってしまうのが良くない(そして午前中に何もやらない気がするがそれはもう仕方ないw)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!