ゲームばかりやっていたら2ヶ月経っていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰にも邪魔されないので、

寝坊、散歩、食事、株投資、ゲーム、読書等で一日が終わる。

ブログを書くのをほったらかしにしてたら2ヶ月経っていました。

小学生のときから良くゲームをやっていたのですが、
会社員になってからめっきりやる時間がなくなっていた。

最近はDiablo3にはまってます。

15分区切りくらいでさくさく遊べるのが良いですね。

最近、Diablo3の拡張版が出たので古いDiablo3が激安で買えました。

【公式link】動画とかあります。

http://www.jp.square-enix.com/diablo3/

http://www.jp.square-enix.com/d3ros/ (拡張版込パッケージ)

一応、アマゾンのリンクも貼っときます。レビュー等を参考に。

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション

というわけで、
PS3を持っている人向けに暇ができた時のために、
大人ゲーマー向けのゲームを紹介します。

紹介するゲームはここ1年くらいのリタイア生活でプレイしたゲームです。

今はPS3本体もゲームソフトも中古が安くなっているのでお買い得です。

1年遅れぐらいでベスト版を買いあさるのが賢い貧乏ゲーマーのあり方です。

○その1

■デモンズソウル(ダークソウル、ダークソウル2)

死んで覚える3Dアクションゲーム、
戦略性もあって時間を忘れる人も多いかと。

昔のゲームで言うと魔界村みたいなものかと。結局全部買ってます。

【公式link】動画とか見るなら。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/

http://darksouls.fromsoftware.jp/

http://www.darksouls.jp/pc/

一応、アマゾンのリンクも貼っときます。レビュー等を参考に。

Demon’s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

○その2

■ Fallout3,Fallout newvegas

放射能汚染されたワシントンとラスベガスの3D空間で
生き残った人類とゾンビ達とサバイバルするRPGです。

廃墟をぶらぶら歩いているだけで結構楽しいです。

【公式link】動画とか見るなら。

http://www.zenimax.com/jpn/fallout3/

http://www.zenimax.com/jpn/fonv/

一応、アマゾンのリンクも貼っときます。レビュー等を参考に。

Fallout 3: Game of the Year PS3 the Best【CEROレーティング「Z」】

  Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】 拡張版は重たい説があるので、
拡張なしの安い通常版でお試しで買うほうが初めは無難かも。。
○その3

■ FIFAシリーズ(サッカー)

ウィイレより操作が複雑ですが、
昼間にオンラインで海外ゲーマーとも対戦できます。

自分の選手を育てて該当選手だけを一人称視点で操作する
キャリアモードは没入感があります。

15年の最新版がベスト版で15/6に発売しますね。

私は2,3年前のFifa11とか13を500~1000円で買うという
セコイ技を使って楽しんでいます。

【公式link】動画とか見るなら。

https://www.easports.com/jp/fifa

一応、アマゾンのリンクも貼っときます。レビュー等を参考に。

EA BEST HITS FIFA 15

・おわりに

ゲームをする時間に意味はあるか?意味はありません。

ただなんとなく楽しくて夢中に遊べればそれでよいんですよ。

あ、大人向けの面白そうなゲームがあれば教えてください(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!