引っ越しは一旦保留かな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年始に引っ越すぞ!という記事を書いたので経過報告です。

大体目星は付けたんだけど一旦保留でいいかなという感じです。

楽器の練習の都合とか、親が体調崩したりが最近増えてきたし、家計的にお互い好都合だし。

住む目星をつけてるとこは今の住所からは遠いので今後親が衰えて実家に来てなんやかんやサポートするとなったときも時間と費用面でかなり面倒になるのもありますね。

まあ、引っ越しは同棲相手でも出来たら(そんな予定も動きもないが)考えるくらいのネタかなと思います。

もう、あれこれ期待しなきゃ別に部屋に9割9分引きこもれているのであとはスルースキルと運用でカバーって感じでいいかなと。

いつでも出るよという緊張感がないと互いに遠慮がなくなりすぎて嫌だけど、当面は現状維持かなと思います。

1年のうち1ヶ月派遣労働する対価と毎日15分位親と関わることと天秤にかけてどっちが気楽かというと後者になりつつあるし(鈍感力が磨かれてきたw)

関連してスルースキルの話。まあ基本的に実家は静かですが。↓

そのうち来るかもしれない介護認定とか施設入居とかに自分が家を出たほうがその辺に好都合ならいつでも出ていくけど(そうなってからだと保護責任者云々も絡む気もするが、そこはある程度覚悟しないとかもね。。)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!