ポイ活で娯楽費を稼ぐのは悪くないね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィブル証券の口座開設&取引で1.5万円の稼ぎが確定した。

作りたい人はこのブログで友達紹介すると5千円とかもらえるみたいだけど、ハピタスで登録したら今は一万~は入るのでそっちに行ってください(アフィ貼るのすらめんどいし)。
あと自分が開設したあと1.9万まで報酬が上がってたのでちょっと凹んだのも事実。

投資でちょっと稼げても”無”なんだけど、ちょっとの手間で口座作って1.5万って嬉しいわ。
まあ、投資だとマイナスのことも結構あるし、配当とか生活費として当たり前の収入として予算として計上済みだからなんだよね。
持ち株が何倍にも上がったらとかなら少しは浪費するかもと思うけど。。

その点、何かを売ったお金とか給付金とかポイ活系の収入は予定外なので普段買いにくい価格の娯楽品を買って稼いだ自分にご褒美という感じで使っている。
というわけで、1.5万何に使おうかね。

ちょうど小型のアコギがメルカリで買えるかなという気持ちで今回の稼ぎを頑張れたんだけど(スマホ撮影と入金くらいしかしてないが)、沖縄往復チケットあたりもLCCなら手が届くかな。パスポートでも作るかな(前10年の作って1回しか行かなかったけど)。
有機ELテレビにはだいぶ届かないしなあ。
意外に欲しい物ってないんだけどね。。
積んでるゲームも増えてきたし。

当初の予定通り小型のアコギ買おうかな。それでやる気を出したわけだし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!