amazonミュージックプライムの改悪が痛いので

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんかamazon musicプライムのバージョンを上げたらランダム再生しかできなくなってしまった。

はっきり言って使いにくいんだが。
まあ、フュージョンとかジャズをbgmにするとか運動用にアップテンポの曲適当にってのには困らないんだけど、聴きたい曲があるときにはストレス以外のなにものでもない。
曲数は増えたみたいだけど、スポティファイほど最近の曲が充実してないし。
ただでさえ使いにくかったのに残念無念である。

スポティファイの無料版をデスクトップで使いはじめてて曲数は多いし楽曲も指定できるしでいい感じだが、最近になってCMがやたら増えた。
CMの音声がバカでかい以外は使い勝手はいいのだがなあ。

他のミュージックアプリ(似たような値段のサービスが10個くらいある)を試すほどのやる気もないので、スポティファイを課金しようかなと思う。
AIによるレコメンド機能みたいのも充実してるし。

課金したところで昔TSUTAYAとかでCDを借りてた時代に比べりゃ1ヶ月千円ポッチで聴き放題って全然安いと思うし、一日中使い倒せる立場からすると値段がバグってると言える。
なんだかんだ1日のうち1時間~は音楽を聴くし、動画サブスクよりは恩恵がある。
youtubeで音楽を聞くのもCMがだるいし、しょうもない動画に飛ばされる場合も多いし。

というわけで、スポティファイに課金しようとしたら3ヶ月無料だった。ラッキーである。
使いながら続けるか考えよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!