給付金は去年の確定申告結果なのね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とりあえず貰えるようだ。

来月末くらいに。

去年の確定申告結果を使用するようで、国保は値上がりしたけどギリギリ非課税になってたのでもらっておきます。

予定外のお金なので感謝して消費するのがいいのかなとは思っている。
ただ、特段欲しい物とかこれに使うぞってのもないんだよね。。

小さな浪費で思いつくのは漫画とか動画とかのサブスクでも新たにやってみるとか?
日々のおやつとか外食に使う?

ゲームは最近全然遊んでない上に積みゲーが増えすぎているし。。

エレアコギターは欲しいけど、買ったばかりのクラギをもう少しやらないと頭が混乱しそうだしなあ。

Cドライブが枯渇してるしAI動かすのに新PCを買うとか?、それにはちょっと予算が足りないか。

うーん、意外と無いんですよね。
そんな外食や旅行もやる気が出ないし。

近場で気になるアーティストの音楽ライブでもあったら行ってみるとかはありか。

なんかこう、いい意味で感情を揺さぶるような消費にしたほうがいいのかなとは思う。

全部生活費ってのも味気ないし、ましてや株に突っ込むのも虚無になりそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!