激安カットのIWASAKIデビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前のブログ記事の予告通り、ヘアーサロンIWASAKI行ってきますた。

受付はタッチパネルで指名とかもできるみたいです。

後払いなので受付時に予約の紙が出て、待ちが長そうなら外出してきてもよいみたいですね。

ちょうど昼過ぎの平日サービスタイム(カットが690円)だったので15分くらい待ったかな。

お客は男女、成人子供混ぜ混ぜな感じで10席弱くらいのお店でしたね。奥の方ではパーマかカラーやってたのかな。

もう5ヶ月位カットしてなかったので、伸びた分くらいという感じでお願いしました(未だにどういう注文したらいいのかわからん)がだいぶ天パーのモジャモジャ感は軽減されたので満足です。
10日以内ならお直しも可能とレシートに書いてあるけど、その時の料金てかかるのかな?

あと、スタイリストの指名も可能みたいですが、出てきたレシートにはスタッフ番号しかなかったので次同じ人にお願いしたい場合はこのレシートを持ってくしかないのかな。

とりあえず、床屋や床屋系の1000円カットの雑な直線的なカットは嫌だけど、美容室の入りにくいオシャレ感も苦手という私のような人間には丁度いいとこでした。

今回はサービスタイムで690円だったけど、通常の980円でも全然問題ないかな。近くの1000円カット系も1400円位はするし。

まあ、自転車飛ばさないと行けない場所なので冬どうしようかなあという問題はあるけど、とりあえず行ってよかった。。

そういえば、横浜住んでた時も近所に2軒くらいあったんだけど、2階とかの店舗で地味に入りにくくて行ってなかったなあとどうでもいいことを思い出しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!