今月はdTVで映画をタダ見して過ごそうかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

題名の通りです。

とりあえず加入月は無料とのことで加入してみました。

月540円みたいなので、Huluの半額程度。

映画と海外ドラマと国内ドラマとアニメが結構ある。

Huluも加入してたけど遜色ないと思う。

長編映画は2000件以上ある。Huluより多い印象、Huluは以前課金していたので。

短編映画が1000件くらいあるので根気の無い私向きでもある。

最近はレンタルDVDは返すのが面倒なのですよねぇ。

課金するかは今月末までに考えようと思う。(さすがに今月で全部見切れないと思うが)

リタイアして時間に余裕がある人にはかなりお得かもしれない。

とりあえず見たい映画とドラマをお気に入り(クリップ)している
作業で昨日はほぼ終わる。

秦基博のライブ映像が2つ合ったので見たが、やはり上手いなあ。

カラオケなんかでたまに歌うけど、高音がしんどいんだよね。

ライブ関連をもう少し増やしてくれるとありがたい。

アンドロイドとiphoneでも見れるらしく、
通勤時に見ている人が多いのかも。

海外ドラマはHuluとかぶるので加入するならどっちかでよいと思う。

Huluも加入履歴が無ければ2週間無料なので、
両方とも未加入の人は無料期間を利用して比べてみるのが良いと思います。

とりあえず、公開しているコンテンツは会員登録しなくても見れるので
知らなかった人は面白そうなのがあるか覗いてみてはどうかしらと思います。

以下、ステマです。お暇つぶしにどーぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!