この性格診断テストは結構当たっている感じがする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログをぶらぶら巡回していたら、

性格診断のサイトが紹介されていました。

試しにやってみたら結構当たっている感じがするので、

紹介しておきます。

暇つぶしにどうぞ。

・16Personalities性格診断テスト

http://www.16personalities.com/ja

さて、私の結果ですが

・自分の結果は建築家でした。

http://www.16personalities.com/ja/intj型の性格

なんか指摘があるある過ぎて、笑うしかありません。

引用

この上なく孤独、そして最も希少で戦略に長けている性格タイプのひとつで、INTJ型の人達自身、これをすべて痛いほど感じています。
全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%です。

コミュ障な理由がわかったような。似たタイプの人、友達になりましょう(笑)

16タイプあるので単純平均は6.25%だから、ちょっと珍しい人ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!