うーん、働く気になれない。実家ニートも選択肢に入れるかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここ数日、天気も悪いし胃も荒れているので、

家でゴロゴロしていた。

私は2,3日に1回は15分くらいは歩かないとだめかも。

ゴロゴロしていると、体がだるくなるんですよね。

足の筋肉が落ちるから血流が落ちるからなのか、
自律神経がおかしくなるからなのか。

さて、今年は株取引で稼いだので生活費は当面は大丈夫です。

しかし、来年以降もコンスタントに稼げるとは思えないんですよね。

バイトを探したほうが良いんだとは思うのですが、腰が重い。

自由に慣れきったので、定期的に予定を入れるのがめんどくさい。

当初のプランでは無かったけど、

実家に居候ってのも働くよりはマシ?かもしれない。

月3万くらい入れれば居候させてくれそうだし。

ただ、以下の点で嫌なのですね。

・部屋が無いので、居間に布団敷いて寝る。

・したがって、プライバシー0。

・部屋が散らかりすぎてて疲れる。

・テレビの音がうるさい(両親ともにTV人間です)

・実家のほうは知り合いがほぼゼロ(今もほぼゼロだけど)

・関東よりは冬が寒いし雪も降る

・働けという圧力があるだろう事(さらに結婚しろとか、正社員になれとかも)

今のところ、副業としてのブログは期待できません。

1ヶ月くらい更新してみたけど、収入はほぼ0です。(書いたらまずいのかな)

とりあえずこのブログ(ココログ)の維持費(約300円)を広告収入でまかなえれば、
御の字と思っています。

たかが300円とはいえ稼ぐのは大変です(無能なだけという突っ込みは勘弁して・・)

くれぐれも興味の無い広告には反応しないでくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!