春の夜長にぼーっと聴きたい曲

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここのところ夜がほどほど暖かくて過ごしやすい。

昼間の曇り空で体内時計も夜型にセットされつつある昨今です。

夜のガラ空きのミスドに行って、帰り道の心地よい風、そして今。

コーヒーを飲みすぎて、眠れない夜。

ぼんやりできる夜っぽい音楽を聴きたくなったので、youtubeで昔聞いたキリンジの曲を探してみたらあるものですね。

断捨離と電子化でCD処分したけど、PC壊れると電子化した曲は無くなる罠。

日本語の歌詞が描き出す情景と曲がマッチしていて、ちょっと現実逃避。

音楽ってよく聴いていた当時の情景も思い出したりして、ノスタルジーな気分になるには良いです。

キリンジさん、兄弟で再結成しないかな。

・キリンジ Drifter

・キリンジ エイリアンズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!