【猫注意】話題の子猫配信を見たら和んだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Photo

こんにちは。外では紫陽花が咲き始めました。

気温が30度を超えたりちょっとスピード違反な暑さですね。

タイトルにあるのは海外の猫のライブ配信です。

(上の画像とは別の猫です。)

こういうのをボーっと見れるのはリタイアした暇人の特権ですね。

参考URL:http://livestream.com/tinykittens/eve

ライブ配信の画面のちょっとしたに動画があるので、
そっちからみるのがお勧めです。

二つ目の動画の破壊力がヤバイです。

最近はustreamなんかで猫のライブ配信が結構あります。

UstreamのURL :http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP

猫で検索すれば結構でてきます。

私は犬を昔飼っていてそれなりに可愛がってはいたのですが、
最近は猫派に傾きつつあります。

犬は飼い主以外には愛想ないですからね、
散歩してたら噛み付かれそうになるし。

先日も知人の家で猫を触らせてもらったのですが、
飼い猫は猫カフェや野良より愛想がよい気がしますね。

節約記事ばかりも飽きるので
猫関連で記事を書こうかなと思います。

次回はお気に入り猫カフェ情報でも書きます(たぶん)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!