夜にまったりできるネットラジオ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Photo_3

夜落ち着いた気分になりたいとき用の
BGMに使えるラジオ局の紹介です。
(いつも聴いているjazzradio/radiotunes内のおススメを紹介します。)

私は、夕食後は”mellowjazz”チャンネルを聞いて
ぼんやりしています。

・一番聴きますね。メロウなジャズです。
選曲にハズレが無く、まったりな気分になりますね。
安心して聴けます。
http://www.jazzradio.com/mellowjazz

・ジャズバラード特集です。
メロウな曲が多く、スリープタイマー付で寝るのに良いです。
http://www.jazzradio.com/jazzballads

・ギタージャズ特集です。
音色が優しいので深夜にも良いです。
http://www.jazzradio.com/guitarjazz

・最新のジャズボーカル曲特集です。
ブルーノート東京とかでお酒飲みながら
ライブ聴いてるかのような気分になれます
(行った事ないけどね、雰囲気的にそんな感じ)

http://www.jazzradio.com/vocaljazz

・時代問わず洋楽ラブソング特集です、
選曲もよく、結構懐かしい気分にさせてくれます
http://www.radiotunes.com/lovemusic

最後に私の好きなメロウなJAZZ CDのリンクでも張っておきます。
それでは良い音楽ライフを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!